2024/07/10 長期足を使ったスキャの難しさ

トレード感想 日次

今日は4H足のセンターラインを見てバンドウォークして上がっているドル円をショートした。

ところが4H足センターをあっさり抜け日足5SMAまでのぼっていった。

これは握っていて助かったが、長期足を気にして短期トレードするのは結構危ないと思った。

夜はパウエル発言でロングしていたがここでもスイングとか言って持ち越したが、ロスカットラインを自分で考えずリスナーさんに教えてもらったラインにして起きたらギリギリのところでロスカットされてて泣けてきた。ロスカラインは自分でちゃんと考えるべきだった。甘いことすると必ずしっぺ返しを食らうのが相場だな。

今日の収支 -14950円

コメント

タイトルとURLをコピーしました