2024/07/04 出金して再スタート

トレード感想 日次

前日50万のタコ負けをして出金を決意。

朝方、3倍スワップ狙いで持ち越した建玉を損切して-40000円。

このトレードは40000円損切でスワップ25000円もらったんだけど結局スワップ狙いは失敗するね。

38万円残してこの金額から修行しなおす。

フルで5枚しかできないけど、フルレバスキャの練習にはちょうどいいと思う。

昨晩、ちょっとスキャルピングをタイミングを厳選してしてみたけど∔4000円ほど取れた。

長い目でみたらこの選択は正しいように思う。

投信の売却金の使い道について個別株を色々しらべている。

投資信託ももちろん調べてる。

ただ、Fear & Greed Indexがまだ下がっていなくて次に投信買うのはこの数値が一桁になってからかな?

個別株もいろいろとお安いものが多い。

半年、個別株で資金を増やして半年後、新NISAにぶち込む戦略でいいかなと思っている。

今日のFX収支 -36320円


コメント

タイトルとURLをコピーしました